早すぎる箸休め回

ブログを書き始めて思ったことは、ブログは難しいということなんだよな。


なんでかってネタがないよね。正確に言うと、自分のキャラじゃないから書きたくないってのが合ってる。ニュースの批判とか。いやそんな長文で語れねえけど。あとは、自分の考え方とか書こうかなと思って文考えたこともあるけど、なんて言うか重い。くどい。おかずが全部茶色い弁当って感じ。



軽くブログ漁ってみて、大体の記事は
・商品、曲のレビュー
・何かの考察
・ニュース等への個人的意見
・説明、手引き系
・日常のこと系
がほとんどかなという印象。


でも俺そうそう物を買わないし、面白いものを「おもしろかったーあいさい(^p^)」としか言えない人間だし、社会批判とかキャラじゃないし、手引き系もそんな詳しいのねえから、結局日常のことしか書けないという悩み。中身スッカスカすぎてつらいめう。


まぁこれから頑張って日常系以外にも手を出して模索してみたいと思うから、つまらんものに耐える修行だと思ってめげずにチェックしてくれよな!!!!!





ちなみに多分明日の俺が我慢出来ずにウルトラムーン買うからポケモン記事スペシャルウィークが始まると思う。おかず全部ポケモンの弁当になるから(?)




と↑、いうわけで箸休めの甘い豆みたいな回でした。
次はもうちょいまともなもん書きます。