2018-01-01から1年間の記事一覧

初めてアレな動画を買って最高って話

タイトルで全てです一応詳細に書く。最近社畜になったおかげで初任給が入ったんですよ。結構嬉しかった。Twitterで時々見る手取り5万とかじゃなかった。残高確認の時、日暮れのATMで1人オタクスマイルがにじみ出たくらいには嬉しかった。運良く通報はされず…

面白い人が面白い理由

自分ね、面白い人がめっちゃ好きなんですよ。漫才とか芸人のロケとかほんと好き。で漫才見ながらバカ面こいて笑ってた時、自分の好きな漫才とか鉄板の流れとかは何で面白いんだろうってことの答えが、天啓のように降ってきた。だから何って話なんだけども。 …

つけ麺という麻薬について

俺はよくつけ麺を食う。 腹減ってる時につけ麺屋を見ると、花にとまるミツバチのように、草木が水を求めるように、ギャル男が渋谷のセンター街に吸い込まれるように、入店してしまう。そこに意識はない。 つけ麺の何が好きかと言うと、まず麺類である。オタ…

ポケモン回 対戦パートの考え

忘れ去られた頃に書こうかと思ってたけど。移動めっちゃ暇だから書く。初投稿記事の続きの対戦パート。読んでない人は読んでくれな(露骨な宣伝) マジで周りでやってる人ほしいから初心者にも分かるよう丁寧丁寧丁寧に書いてく。最新作のソフトと3DS合わせて1…

早すぎる箸休め回

ブログを書き始めて思ったことは、ブログは難しいということなんだよな。 なんでかってネタがないよね。正確に言うと、自分のキャラじゃないから書きたくないってのが合ってる。ニュースの批判とか。いやそんな長文で語れねえけど。あとは、自分の考え方とか…

一晩で武闘家になっていた男

今日も、いつものように携帯をいじっていた。 そしたら友達からLINEが返ってきたので、適当に間を開けて返信した。ついでに昨日返し忘れてた他の人にも返信してLINEをスッキリさせた。 その数分後、返信した奴らから「技ってなんだよww」みたいなことを言われ…

シャニマス強キャラ感番付2018春

軽率に流行にサーフィンする男 シャニマスがリリースされてから早一週間。16人のアイドル達もキャラが大体固まってきた頃であろう。 この記事は、もし283プロのアイドル達がバトル漫画に出てきた場合、どういう立ち位置なのかということを妄想する正真正銘の…

2回目の初投稿です

フォロワーに触発されたフォロワーに触発されたフォロワーに触発されたから書く(ダイアキュート)。 2回目の初投稿なのは大昔1回だけブログ書いたことあるから。 何を書くかと考えた時とりあえず一番知識があって語れる事を書こうと思ったから今回はポケモン…