初めてアレな動画を買って最高って話

タイトルで全てです

f:id:roja1:20180520031126j:plain

一応詳細に書く。

最近社畜になったおかげで初任給が入ったんですよ。結構嬉しかった。Twitterで時々見る手取り5万とかじゃなかった。残高確認の時、日暮れのATMで1人オタクスマイルがにじみ出たくらいには嬉しかった。運良く通報はされずにすんだ。





でも買いたいものないって気付いた、いや気付いてしまった。一人暮らしもまだだから、今家具とか家電とか買っても意味無い。

必死に子供の時、大人になったらやりたいことを思い出した。そして今ある金でできそうな事が2つ見つかった。







①風俗、ソープ
②エロ動画を買う



書いてて咽び泣いた。しょうもなさすぎる。

ちなみに俺が漫画をセルフレジで買おうとしてたら、隣のオッサンが大量のAVを買っていたのを見て笑い堪えながら思い出した。

でもしたかったんだから仕方なくない?と割り切り、どちらかを選択することにした



割と迷って動画にした。値段の関係もあるけど、最近「仕事感」のあるエロでは興奮度が下がると気付いたからである(隙自語)
よってエロ動画、とりわけfc2の個人で売ってる奴にした。





なんでも鑑定団の鑑定中のBGMをかけつつ動画を厳選した。なにせネットで拾ったやつを自分で撮りましたと嘘をついて販売する野郎もいたから慎重にならざるを得なかった。

大体は本当に自分で作ってるものであり良さげなのが多かったが、男が女を雇って撮影してる系が多く、「ワシは男に金を落としとうない」と心のノブが叫ぶのでそれはやめた。





そして苦労の末、「確実に転載じゃない」「男が出てこない」「素人」「おっぱい」を満たすものを探し出し、購入した。5本。






神。

マジで「うわあああああ」のAAみたいになった(大の字になってるやつ)
探し求めていたものが確かにそこにあった。ありがとう、そしてありがとう。


みんなもお気に入りの人見つけて動画、買おう!
あとこのサイトの方がいいよとかあれば教えてくださいマジで